ゴリラのシナリオ置き場

TRPGのシナリオとかTCGのデッキとか置いとくところ

【DX3】“自称カリスマJK支部長”坂上そら

ブリード:ピュアブリード

シンドローム:ソラリス

ワークス:UGN支部長D

カヴァー:カリスマJK実業家兼UGN支部

 

能力値

肉体1

感覚2  芸術:カリスマ4

精神2  意志1 

社会7  交渉1 調達3 情報:UGN3

 

HP24 行動値6 戦闘移動11m

常備化20 財産14

 

出自:安定した家庭

経験(UGN):平凡への憧れ

邂逅:ビジネス

覚醒:感染

衝動:加虐

基本侵蝕率:29

 

ロイス

D:指導者

上司:霧谷雄吾

ビジネス:神城早月

 

エフェクト

コンセントレイト:ソラリス2

癒しの水3

ポイズンフォッグ2

狂戦士3

女王の降臨2

 

「ま、このくらい当然だろ。こっちもお前も命かけてんだもんな」

 

UGN支部長にしてカリスマJK実業家。幼い頃に祖母宅のぬか床で発生したレネゲイドウイルスごとつけものを食べて感染。

保護施設でチルドレンとして教育を受けつつも、傍で会社を企業。主にティーン向けのブランドた、つけものの流通、販売ネットワークを手がける多忙な中で支部長へと就任。もちろんJKなので学校にも通っている。

自らの能力は戦うことより他人を助け、従わせる能力であり、本人はこれを「カリスマのオーラ」だと思い込んでいる。

そのため本人は自分をオルクスだと信じているが、ソラリスのピュアブリード。

f:id:isonogorigori:20170604233226j:image

イメージはデレマスの桐生つかさ。名前の由来は手元にあった坂の上の雲